最近風俗仲間とこれからどう変わっていくか話して盛り上がっています。その他に体験談など話しているので、面白い体験談はこのサイトに掲載しています。

エロすごい要素を持った風俗嬢に抜かれる

素人系の風俗嬢だと普通っぽいのがウリであったりするんですが、たまにプロでも叶わないんじゃないかってぐらいの要素が揃っている人がいたりするので、驚かされるもんです。実際にプレイしてみると、プレイの流れはやっぱりぎこちないところがありますから、それで風俗経験が少ないと納得させられることにはなりますが。先日、相手をしてくれたヘルス嬢は、風俗経験が少ないながらもいろいろとエロすごい要素を持った人でした。お顔よし、スタイルよし、おまけに甘ったるい声で発する喘ぎ声もこれまたよし、といった人でした。おまけにムスコの扱いは下手ではないですし、それに加えて感度が良すぎて潮吹いちゃうくらいでしたから、風俗嬢としては逸材だったわけです。こんな人が相手でしたから、もちろん1回出しただけでは済みませんでした。シャワー後すぐに出ちゃったんで、もう1回出来る時間が余りまくり、といった具合でした。2回目は背中に手を回されつつの正常位素股で、甘い声聞きながらイカしてもらいました。

献身的な風俗嬢との印象的な恋人プレイ

心のこもった風俗プレイを楽しみたい、ということでは恋人コースとかそういったプレイで楽しむことになるかと思います。ヘルスにしてもイメクラにしても、そういったプレイのコースは用意されているかと思います。お相手の風俗嬢が献身的な人だったりすると、心のこもったプレイを存分に楽しめることにはなるかと思います。この間デリヘル嬢相手に、そんな思いをさせられました。単に気遣いが細かくて丁寧に接してくれるというのだけではなくて、ホントに気持ちよくさせたいという向こうの想いが伝わってくるようなものでした。激しいプレイというわけではなかったのですが、なんだか精神的に満足させられたおかげで、やたらと充実した気持ちで部屋を後にすることが出来ました。無駄に焦らされることもなかったですし、強制的に抜かれることもなかったです。なんというか、こちらの状態に合わせてサービスしてもらっていた感じでした。性欲だけでなくて、気持ちのほうもすっきりさせてくれるような風俗嬢が相手だと、印象深い経験が出来るんじゃあないかと思います。

パイパン風俗嬢の生々しいエッチ

毛がないツルツルのパイパンには以前は興味がなかったのですが、この前の風俗プレイ以来気になって仕方がありません。相手の風俗嬢がパイパンの人だったんですけど、まさかあんなにもいやらしいものだとは思いませんでした。素人系デリヘルから来てくれた人だったんですけど、見事までに下半身には毛が生えていない、といった人でした。これでアソコのビラビラも濃い色をしていたのなら違っていたかもしれませんが、そこも綺麗な色をしていたんで、なんだか生々しくてソソられることになってしまいました。思わず、クンニするだけでは物足りずに、人生初の顔面騎乗をお願いしちゃったくらいです。より近くで感じたいというわけで。顔面騎乗されながらの手コキで1度抜かれた後、フィニッシュは素股となりました。そのときもパイパンのよさを味わうことになりました。直にアソコがあたってくることになりますから、より温もりを感じやすく、やっぱり生々しさのあるものでした。これにはこちらもやたらと感じてしまい、大量に暴発させることになってしまいました。